人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

続・たくさんのありがとう。





物欲爆発月間は続いております・・・^^;


毎回楽しみにしている、ハグオーワーのカタログ販売。
注文しなくても眺めてるだけで幸せになれちゃうから好き。

久しぶりに、色々とオーダー用紙に記入して注文。
でも、ほっとんど完売・・・やっぱりハグ人気は、すごい><

そんな中、届いたのが、こちら。
続・たくさんのありがとう。_f0161494_5545095.jpg

素敵な花柄の大きめ巾着。
これはノベルティなんです。 可愛すぎます!


巾着の中からは、オーダーの通った靴下が二枚。
そして、巾着とオソロの大判ハンカチ、東京さんぽのポストカード。

なんだかお買い物した靴下よりも、ノベルティのほうが、ずっと豪華のような・・・気がします^^;
続・たくさんのありがとう。_f0161494_5545839.jpg


思いがけない贈り物をいただいた気分で、にっこりです^^











ここ数日、毎晩のように贈り物が届きました。

ありがとうの気持ち、こちらにも綴っておきたいな。




お友達のモモメイちゃんから。
ターシャさんの本です。。。
続・たくさんのありがとう。_f0161494_632092.jpg

ターシャさんのことを最初に教えていただいたのも、モモメイちゃんから・・・
以前は、お庭の本をいただいて、今回は、お家の本。

お庭も素敵だけど、お家もこんなに素晴らしいなんて・・・
遅ればせながら、かなりの衝撃でした。
どのページも素敵だったんだけど、中でもやっぱりキッチンの景色に惹かれました。

この食品庫・・・美味しい景色、たまりません。
続・たくさんのありがとう。_f0161494_674211.jpg





そして、ネットを通じて知り合ったお友達。くーすけさんからの贈り物。
続・たくさんのありがとう。_f0161494_6102424.jpg

ディズニーランド旅のお土産。
そして、くーすけさん行きつけのショップさんで選んでくださった、お菓子の地図。

わたしの「好き」を知ってくれての贈り物。
あったかくて感動です。。。

このフランスお菓子の地図。
その土地それぞれのお菓子があって、歴史もお勉強できちゃう。
こんな可愛い地図初めてです!
続・たくさんのありがとう。_f0161494_6135484.jpg

ちなみに、男子が自分のものにしようと狙っております・・・・><





そして、お友達のnmikiさんから。。。
先日から、お話をお聞きしていた、大人気パン屋さんのスコーン。
あまりに突然だったのでびっくり。
続・たくさんのありがとう。_f0161494_619286.jpg

それも・・わざわざ予約してくださったとか・・・涙

小ぶりでザクザクの口当たり。 
バナナの香りもしっかり。 美味しくてアッとゆうまにぺロリ。
続・たくさんのありがとう。_f0161494_6191156.jpg


nmikiさんとは、いつもスコーン談義をしてるんやけど、
やっぱりオススメだけあって、すっごく美味しくて感動でした。。。
あ~、こんな美味しいスコーンを焼けるようになりたいな・・。





たくさんの贈り物。
なんだか、こんなにしてもらって申し訳なくて・・・・

いつもいつも、気にかけていただいて・・・うれしすぎます。
たくさんたくさん、ありがとうね。
by petite-clochette4 | 2008-12-16 23:05