人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

シアワセの引き出し





今日は、お知らせです。。。


思いがけず、お声がけをいただいて、
今月末、素敵なイベントに参加させていただくことになりました。


ご自宅ショップ  Grass yard さんにて・・・


         Warm Closet ~ シアワセの引き出し ~


     日時   10月30日 (木)  AM11時~PM16時30分



当日は、作家BEEさんの、Work shop も開催。
あちこちに、色んなお楽しみも散りばめてあるみたいです♪

詳細は、コチラ→ 


シアワセの引き出し_f0161494_3503250.jpg



わたし自身、こういった形でのイベント参加は初めてなので、
お話を頂いたときから、緊張して不安で、緊張して不安で・・・
とにかく緊張しっぱなし><

でも、スタッフさんも皆さん、お顔なじみのお友達なので、楽しみな気持ちもたくさんです。

今までとは違う形での、プティクロとしてのイベント。。
素敵な空間で、参加させていただけること、感謝の気持ちでいっぱいです。


もしよかったら、素敵なグラスヤードさんに遊びにいらしてくださいね。

そして、緊張して空回ってるsuzu虫を見つけたら、
ビシバシと、ツッコミいれてくださいね^^;












イベントタイトルの、シアワセの引き出し。

これは、スタッフそれぞれの想いをこめた引き出し。
何が入ってるか、何が飛び出すか、お楽しみなワクワクの引き出し。
そして、来てくださるお客様の、想いを大切にしまう、心の引き出し。

いろんな想いがこもっているそうです。。。

なんだか、そんなお話を聞いて、ふわ~ん・・って癒されてしまいました^^




イベントタイトルにちなんで・・
我が家の引き出したちの景色も、ちょこっとカメラでパチリ。



いつもの子。 お菓子のチェスト。
この中は、やっぱりお菓子関連のモノがメイン。
器、トーション、ラッピング用品などなどが入っています。
シアワセの引き出し_f0161494_3291956.jpg



男子の書斎机(?)として選んだ小さめのテーブル。
引き出しの中が、こまかく仕切りがあって、そこに惹かれて決めました。
渋いお色も大好き^^
シアワセの引き出し_f0161494_331726.jpg



ダイニングのコンソール。 
この子の引き出しには、男子の私物がたんまりと・・・
なので、決して開けてはいけません~~~^^;
シアワセの引き出し_f0161494_3322897.jpg



最後は、ご存知(?)ダイニングテーブルのミルカ。
この大きな大きな引き出しと、渋いトッテにヒトメボレ。
たっぷりのカトラリーたちも、ご機嫌さんで収まっています^^
シアワセの引き出し_f0161494_334987.jpg




おうちの色んな引き出しの景色。
どの景色も、我が家にとって、あったかで大事な子ばかり・・^^


そして、30日、イベント当日は、
わたしも、心の引き出しに、大切な甘い気持ちをいっぱいつめて、
参加させていただきたいな・・・って思っています。

どうぞよろしくお願い致します。。。


プティクロ  suzu
by petite-clochette4 | 2008-10-19 23:30