人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

もうひとつの、プティクロのお茶とお菓子とお話と。




9月、すっかり秋めいてきたこの頃。

おうちサロンのテーマも、何にしたらいいのか、直前になって迷宮入り・・・。


そんな中、我が家の男子が買って帰ってきた、いが栗。
おうちサロン当日も、ハリキッテ(男子が・・)ディスプレイしてくれました^^;
もうひとつの、プティクロのお茶とお菓子とお話と。_f0161494_5504258.jpg



玄関にも、秋色ボウルに栗をそえて。
もうひとつの、プティクロのお茶とお菓子とお話と。_f0161494_5515372.jpg



テーブルには、ちいさなティーカップに、秋をちょこん。
もうひとつの、プティクロのお茶とお菓子とお話と。_f0161494_66236.jpg



ダイニングには、ショコラ色のジャグを。
もうひとつの、プティクロのお茶とお菓子とお話と。_f0161494_555213.jpg




大きな模様替えをしない、わたしなので・・・
ほとんど変化はないんやけど・・

それでも、大好きな秋を、お部屋に感じられる、こんな小さな秋色は嬉しいです^^









おうちサロンに来てくださった皆様から、
可愛いものを頂いてしまいました。。。
もうひとつの、プティクロのお茶とお菓子とお話と。_f0161494_5571668.jpg


手作りのもの、旅のおみやげ・・・
全部ぜんぶがあったかくて。

でも、来ていただけた・・それだけで、もう嬉しすぎるので、
どうかどうか、気をつかわないでくださいね。
申し訳ないやら嬉しいやらで・・・どないしよう><

本当に、ありがとうございました。

次にお会いできるときは、もっといっぱいお話できたら嬉しいです*
by petite-clochette4 | 2008-09-26 23:48