人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

今日のごはん。 そして、おやつ。




久しぶりの洋風?の夜ごはん。


作りおきのミートソースをつかって、お茄子とじゃがいものグラタン。
じゃがいもは牛乳でほこほこ煮込んだもの。
チーズたっぷり、とろり~ん。  ちょっぴり贅沢気分^^
今日のごはん。 そして、おやつ。_f0161494_22114061.jpg


ニンジンとツナのサラダ
オクラとキノコとセロリのスープ
簡単ゴマパン。
今日のごはん。 そして、おやつ。_f0161494_19351082.jpg

なんだか、洋風のわりには、お色が地味になっちゃった・・・。
そんななので画像も小さく・・・汗










ここ最近のお気に入りィ♪

ジャジャーン。  マンゴーアイスです^^
近所のスーパーで、おひとつ68円也。笑  
今日のごはん。 そして、おやつ。_f0161494_22205476.jpg



綺麗なマンゴー色~
今日のごはん。 そして、おやつ。_f0161494_22213352.jpg



中は、二層になっていて、マンゴーソースとマンゴーの果肉って感じなんやんか♪
今日のごはん。 そして、おやつ。_f0161494_2222404.jpg




ほんまに、め~っちゃ美味しくって、 この夏、一番のお気に入りです^^
うーーー、なんだか色気もなくてオシャレ度もゼロのお話でした・・・汗
by petite-clochette4 | 2008-08-30 23:06