人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

ありがとう。



先日から、させていただいてました、プレゼント企画。。

「ありがとうの贈り物」

本日中で、締め切らせていただきました。




毎晩ドキドキしながら、パソコンを開いて、
お手紙を受け取らせていただきました。

ずっとポカポカ、あったかくてうれしくて優しくて・・・
ただただ幸せな1週間でした。

ご参加いただきましたみなさま、本当に本当にありがとうございました。。。


すべてのかたに、お返事させていただきました。
もし、まだ、メールが届いてないというかたがいらっしゃいましたら、
お手数ですけど、もういちど、ご連絡くださいませ*



さてさて♪
ドキドキワクワクの抽選会は、30日~31日の予定です。
もうすこしだけ、お待ちくださいね*

今回も、我が家の住人男子の、ゴッドハンドに委ねます^^
どうぞ、京都のハシッコ田舎町にむかって、エイッと念を送ってくださいね☆



いつも遊びにきてくれはって、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、こんなプティクロとsuzuですけど、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとう。_f0161494_3265973.jpg










リビングのガラスケース(シュクルン)の上には、
ちいさなコッパーモールドたちがズラリ。

ちなみに、みぃんな男子が選んだコたちなのです。


そんなコッパー家族たちのなかに、まぎれこんでいるお客様がひとり^^
ありがとう。_f0161494_3333395.jpg

お友達から頂いた、カヌレの形のキャンドルです。



色合いもなんだかぴったりで、しっくり。
う~ん、可愛いな♪

こんなちょっとしたことで、日々ひとりで喜んでいる・・・
ちょっぴり(かなり?)暗いsuzu虫なのでした。汗


改めまして・・・
こんなわたしやけど、これからも仲良くしてもらえたらうれしいです^^

ほんまにいつもありがとう。  おおきに*
by petite-clochette4 | 2008-05-28 23:59