人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

おいしいがいっぱい。


昨夜のこと、おうちに帰ってすこししたら、ひとつの小包が届きました。

お名前を見てびっくり*
思いがけないかたからの贈り物だったのです。


フタをあけたら、美味しいもんがいっぱい!
テンションあがっちゃった^^
おいしいがいっぱい。_f0161494_7324849.jpg


とってもグルメなかたで、お料理はプロ並み。
お友達をお招きして、おうちビストロを開いてはるくらい。

普段愛用されてるお気に入りを届けてくれはったとお聞きして、
もう、ただただビックリ。





まずは、こちら♪
エシレのバター。 エシレ大好き!
でも、なかなか田舎では目にすることがなくて・・
たまーにしか味わえなかったので、もう嬉しくって♪
パッケージもかわいいな^^
おいしいがいっぱい。_f0161494_7344120.jpg



そして、一番お友達らしいな~って思ったのが・・・
さくら御飯の素。
鎌倉の老舗のものなんやって♪ おうちビストロでも大人気とか♪
うーー、早く食べたいな*
おいしいがいっぱい。_f0161494_7365961.jpg



そしてそして・・・
ご存知LUのビスケット♪
LU、すごーーく久しぶり。うれしい~^^
すぐに食べちゃうのは、もったいないオバケがでちゃいそう。
うれしくてかわいくておいしいお菓子。 LU大好きです。
おいしいがいっぱい。_f0161494_7385781.jpg




そんなお友達は、同い年チームのボーイズなのです。
ずっとご無沙汰していて、気になりつつ・・・のわたしやったから・・・
ほんまにびっくりうれしくて。
ありがとう。ありがとうね、yacchiさん^^







いただいた、さくら御飯の素。
ル・クルーゼでコトコト炊きました。
ほんのり可愛いピンク色。 
香りも、う~~~ん、桜餅ーー^^  お味は、上品で絶品!
おいしいがいっぱい。_f0161494_7454247.jpg



そして、今宵のご飯の景色も、ちらりと・・・。
超特急でつくった、地味ーな、いつもの普段着ご飯なので、
ほんまに恥ずかしいけど・・けど・・・
せっかくの桜ご飯が一緒なので、遠目で(笑)パチリ。
おいしいがいっぱい。_f0161494_7472069.jpg



そして、まん丸ころりん、桜おむすびも。
こちらは、明日のお楽しみ♪
おいしいがいっぱい。_f0161494_753119.jpg



ふぅ、お腹いっぱい^^
ごちそうさまでした*
by petite-clochette4 | 2008-05-03 23:27