人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...




2014年もあと少し。


振り返りのお話ばかりでお恥ずかしいのですが・・・
先日はプティクロの今年最後の営業に足をお運びいただきました皆様、
本当にありがとうございました。
merci..._f0161494_16523061.jpg



お家建築中から、いつかできたらいいな・・と楽しみにしていた
梁にオーナメントをひっかける・・というささやかな想いも実現できました。
merci..._f0161494_16532282.jpg



窓際には古いクッキー型をぶらさげて。
merci..._f0161494_16544174.jpg

merci..._f0161494_16553812.jpg




母・シャンドママンのノエル色のパンたちも一緒に並べさせていただきました。
お母さん、忙しい思いをさせてしまってごめんね。
merci..._f0161494_16584158.jpg




落ち着いた頃に撮った景色なので、すこし寂しい感じになってしまったけど・・
シュトレンやブレデレなどのノエル色のお菓子、
そしてヴァンショー風のシナモン香るあったかドリンクも用意することができました。
(ちなみに、このドリンク情けないかな一杯も出なくて・・・夫とふたりで3日かけて飲みほしました^^;)
merci..._f0161494_170476.jpg

merci..._f0161494_1713571.jpg




相変わらず変わり映えがしないですし、反省点ばかりが出てきてしまうのですが、
お忙しい中気にかけてくださいました皆様・・
本当に嬉しくありがたくて・・感謝致します。ありがとうございました。
merci..._f0161494_1771466.jpg





今年はずっとずっと子供の頃から想い描いていました、お菓子の道を1歩踏み出すことができました。
といいましてもまだスタートラインにも立てていない・・そんな状態ですし、相変わらず、想いばかりが先走って形にできていないことばかりなのですが・・・
こんな不定期なお菓子屋を気にかけていただき優しいお言葉をくださり感謝という一言ではあらわせない気持ちでいっぱいです。

色々と至らない点ばかりでお詫びいたします。

来年は、すこしでも前に進めるように、大好きなお菓子との時間を大切に過ごしていきたいなと想っています。
そして、ひとつでもちょこっとでもプティクロのつたないお菓子から笑顔が繋がりましたら嬉しいです。。

本当にありがとうございました。。
merci..._f0161494_1714308.jpg


~Gateau Francaise~

petite clochette プティクロ  suzu



merci...
by petite-clochette4 | 2014-12-31 23:56