人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Avril...




4月になりました。
Avril..._f0161494_0531286.jpg




お庭にも、春の命がちらほらと。
モッコウさんに、ニョキニョキたくさんの芽がでてきました。 
Avril..._f0161494_0542289.jpg




我が家のシンボルツリー(?)として選んだのはジューンベリー。
枝だけだったのに、気づけば蕾がたっくさん♪
Avril..._f0161494_131674.jpg




ライラックにも、可愛い蕾と可愛い葉っぱ♪
Avril..._f0161494_135576.jpg




ローズマリーのお花も咲きました。
Avril..._f0161494_144531.jpg




クリスマスローズも綺麗に咲いて嬉しい。
Avril..._f0161494_164857.jpg


ソフィーにお引越しして2年越え・・手付かずで荒れ放題だったお庭やったけど、
お友達に教えてもらいながら、少しずつ進化中。

こんなふうにしたい・・・ってイメージだけはいっちょまえ^^;

またそんなお話も、綴れたらいいな。


Avril..._f0161494_1162382.jpg

4月最初の日には、ここ何年とただただ不安やった出来事もどうにか無事にクリアになり・・
気持ちがすこし楽になりました。

今月も元気に穏やかに、そして少しでも前に進んでいけるようにがんばらなくっちゃ。
by petite-clochette4 | 2014-04-05 01:17