人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Octobre...




10月になりました。
Octobre..._f0161494_4164188.jpg




秋まっさかりのはずなのに、ここ数日お昼間は真夏のような暑さでビックリ。
秋色ベストを重ね着して出勤したら、大失敗。 暑くてヘロヘロです。
毎年、こんなんやったっけ? 
Octobre..._f0161494_4182181.jpg

そうそう!雅姫さんの日記をみたら、またしてもお友達を発見!
関係ないのに私までテンション上がっちゃった♪
あ~、お洋服欲しいな~。 お買い物行きたいじょ。。










オシャレからは程遠い日々やけど、甘いもんはいつも一緒だったりします。

たっくさんの焼き菓子たち。
並べて眺める・・この時間も嬉しい♪
Octobre..._f0161494_4253288.jpg





そして、久しぶり・・何年ぶりかな?のロールケーキ。
Octobre..._f0161494_4245018.jpg

やっぱり美味しい。

そんなこんなで、ただ今お菓子熱がふつふつしています。
by petite-clochette4 | 2013-10-08 04:37