人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...




~ ma sucrerie ~  小さな宝箱
annoncer..._f0161494_15205616.jpg

本日、21時にカートをオープンさせていただきます。

カートはこちらになります

準備の都合上、オープン時間前に一度メンテナンス表示に切り替わりました後に、
お品たちをUPさせていただきます。

21時ぴったりにオープンできますように、ただ今動作確認をしております。

気にかけてくださった方には、ご不便ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご理解いただきましたらありがたいです。



a manoさんと2人で、何度もお話しながら大切につくりあげてきた宝箱。
重ねてきた想いと大好きなフランスの香りを、めいっぱい詰め込んでいます。

もしよろしかったら、小さな宝箱のフタを開きに・・遊びにいらしてくださいね^^






*******************************************

このショコラたちは、ゆりさんからのフランスのお土産です♪

カカオプードルも、リヨンの老舗のもの。
そして、ショコラはあのパックショコラのお仲間です♪
annoncer..._f0161494_15291124.jpg

こちら以外に、秋冬にむけての試食としての、お菓子材料も。。

いつもいつも、私の好き・ど真ん中の贈り物。
なかなかお返しできない自分がもどかしい・・・・><


ゆりさんは日本に滞在中、イベントや個展を開かれます。
お近くのかたは、ぜひ足を運んでいただきましたら嬉しいです。
アンティークショップオーナーでもあり、クリエイターでもある・・
そんなゆりさんの世界に惹きこまれると思います^^

ほんまは、私も飛んでいきたい。 あ~、どこでもドアがあったらな。。















「 今日の小さな幸せ。 」



今日のおやつ。

プレーンヨーグルト、リュバーブのコンフィチュール添え♪
annoncer..._f0161494_15133710.jpg



自分でいうのもなんやけど・・・この甘味と酸味・エーグルドゥースのお味、大好き^^
annoncer..._f0161494_15152628.jpg

ちなみに、録画していたスマスマを観ながら。笑
スマップ最高♪ 一緒に笑い泣き。 そして心からあったかな気持ちになりました。
何度もリピートしちゃいそう。 あ~、USJ行ってお好み食べたい^^ 

by petite-clochette4 | 2013-04-16 16:04