人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Decembre. 6





ノエルといえば、カード。
Decembre. 6_f0161494_217405.jpg





どのカードも大好きで、特にカードは自分で選ぶより、
いただくことがほとんどなんやけど・・・
↓この1枚は、珍しく自分で選んだもの。

もう10年くらい前やと思います。。
大好きなトリュフさんで選んだカード。
イギリスのものとのことだったので、ここは、クリスマスカードということで・・^^
デコボコとした質感も、シンプルやけど、静かな空気が伝わる感じも全部好き。
Decembre. 6_f0161494_2175797.jpg



そして、私にとって、特別なカードは、
アメリカで暮らす、高校時代からのお友達2人から、毎年届くクリスマスカード。

すごくあったかくて、ハートフルで・・・
何十年とあってないのに、高校時代のニックネームで書いてある言葉たちに、
毎年胸がいっぱいになってしまいます。。

クリスマス・・ノエルは、やっぱり大切で宝物がいっぱいです^^
by petite-clochette4 | 2012-12-06 23:17