人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

tous les jours...




ラボからの眺め。。

またまたモノクロームで撮影です。
tous les jours..._f0161494_13333931.jpg

やらなければいけないことは、山ほどあるのに、
なかなか生活リズムに、体が慣れません。

涼しくなってきたからか、寒暖の差がありすぎるからか、
周りも私も、体調を崩していて、テンションが今ひとつ。

アッというまに、10月が終っちゃいそう。。










「 今日の小さな幸せ。 」



まーたテレビ話です。 実はヒマ人?^^;

先日はじまった、秋ドラマ。
山口智子さんが出るということで、録画してたものを、真夜中にウキウキ鑑賞~。

お話自体は、坦々としたものだったけど、
また、次回も観たいな・・と思わせるドラマでした。

でね、でね、一個嬉しいことがあってんやんか♪
ドラマの中で、キッチンがよく出てたんやけど、
山口智子さんが使ってはる冷蔵庫が、我が家とオソロやったんです!
嬉しくって、思わず、巻き戻して、一時停止してしまいました^^;
tous les jours..._f0161494_13425153.jpg

お色もおんなしシルバーやったし♪ わ~い♪

こんなことで、嬉しくなっちゃう私って・・・・・・・やっぱりヒマ人?^^;
by petite-clochette4 | 2012-10-11 07:32