人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

tous les jours...




最近、おふとんがぬくぬくで気持ちいい~♪
湿度も低いから、肌にあたる風も心地よくって。
ゆえに、なかなか起きれません。。
tous les jours..._f0161494_1428212.jpg




このお家に越して、一番快適なのが、もしかして寝室(通称・ハイジの部屋^^;)かも。。
結婚してから、ずーーーっと、ベッドがほしかったけど、ガマンしてきたので、
ここにきて、やっとやっとのベッド生活♪
なんて、快適なんやろう。。
tous les jours..._f0161494_14285145.jpg

ただ、いまだにマットレスが買えず・・・なので、スノコ(それも一部破損・・)を置いてるから、
寝返りうつたびに、ギシギシいうんやけど・・ね^^;











「 今日の小さな幸せ。 」



今日のおやつ。
tous les jours..._f0161494_14332549.jpg




小さなプクプクミッキーさん♪
可愛くてたまりません^^
tous les jours..._f0161494_14334680.jpg


先日から悩まされていた、親知らず。
炎症をおさえたあとに、無事抜歯。
そのあと数日痛かったけど、ようやく痛みもなくなりました。ホッ

なにより、5年ぶりの歯医者さん。
レントゲンをとったら、なんとなんと、まさかの虫歯無し!
こんだけ甘いもん食べてばかりやから、覚悟しててんけど、親知らずを抜いて、通院は、おしまいでした。
わ~い♪

歯のクリーニングもしてもらったし、ツルツルで気持ちいい~。
これからも気をつけつつ、甘いもんいっぱい食べなくっちゃ^^


by petite-clochette4 | 2012-10-06 08:26