人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Decembre...



12月になりました。
Decembre..._f0161494_5152925.jpg



さすがに12月。
今日は、キュンと寒くて、お空もどんより。冬の空気。
Decembre..._f0161494_5154579.jpg

今月も、元気に、そして笑顔で過ごせますように。。。


2011年のカレンダーはラストの1枚。
なんだかちょっぴりさみしいな。

でもでもね、もう、来年のカレンダーたちが出番待ちをしてはるんやんか^^








プティクロカレンダー。
2012年バージョン、出来たてホヤホヤです^^

ちなみに、製作は、父。  私は、ただ注文をつけただけ^^;
色々と細かく要望にこたえてくれて、シンプルだけど、大満足のカレンダーになりました。
お父さん、ありがとうね。。


こちらは表紙ィ♪  表紙の裏っかわには、お菓子への想いを綴ってます。。
Decembre..._f0161494_5204266.jpg





12ヶ月分・12枚。
来年版は、今年のものより、更に?輪をかけて?お菓子づくし。
1年を通して、すべて、お菓子のお写真です。

カレンダーのスタイルは、同じ感じなのですけど、
細かい、こだわりが、いっぱいい~っぱい詰まっています^^
Decembre..._f0161494_521117.jpg




裏っかわは、ポストカードとしても送っていただけるように、仕上げています。
Decembre..._f0161494_5212432.jpg




1月
Decembre..._f0161494_5214351.jpg


2月
Decembre..._f0161494_5215599.jpg


3月
Decembre..._f0161494_522958.jpg


こちらの、プティクロ2012カレンダー、
12月8日(木)に参加させていただくイベント、さくらマルシェで、
数量限定で、販売させていただく予定です^^♪

欲しいって思ってくださる方は、はたしていらっしゃるのかな・・・。
不安です・・・。



でも、今年もこうして、来年のカレンダーを父と一緒につくることができたこと、
そのことが何より楽しくて嬉しかったです。。。

あ~、早く来年にならないかな~♪
by petite-clochette4 | 2011-12-01 23:14