人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...




先日、&さんで行われました、蚤の市。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様がいらしてくださり、
オーナーのmikiちゃん、BEEさん、そして、お手伝いスタッフの皆さまと、
一日ご一緒させていただいて、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒させていただいて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。。。


こんなに時差ありで申しわけないのですけど・・・
当日の様子、ちらりと、こちらでも綴らせていただきます。


朝、オープン前、&さんの店内から、お外を覗き見^^
たくさんの雑貨やお洋服たち、可愛いものが、い~っぱい♪
スタッフさんも、オープンを待つ列に並んではるお客様も、みぃんな楽しそう♪
merci..._f0161494_015656.jpg



店内では、オーナーmikiちゃん謹製のホットドッグセットも!
(このセットは、来月に行われる、恒例・さくらマルシェでも登場するんやって♪楽しみィ♪)
merci..._f0161494_05424.jpg



そして、カフェのカウンターには、&さんのお菓子担当・ゆうちゃんのお菓子がズラリ。
ゆうちゃんは、パンの講師の資格もあるんです。お菓子もパンも作れちゃうなんてすごい!
まさにプロ!
材料のこととか、色々お話もできて、嬉しかったです♪ 
merci..._f0161494_063923.jpg
merci..._f0161494_06497.jpg



そのカウンターをはさんで、手前のテーブルで、
ズーズーしさ満載なのですけど、私もお菓子を並べさせていただきました。。
merci..._f0161494_09830.jpg

蚤の市がメインなので、店内は、ゆっくりのんびりモード^^
そのぶん、お菓子の説明をさせていただいたり、
いつもよりゆっくりお客様とお話させていただいたり、

個人的にも、心底嬉しい再会があったり・・
先日お世話になって、またお会いしたい・・と思っていた方が、
まさかまさか足を運んでくださって・・・ビックリしたのと申しわけないのとで手が震えてしまいました。。


久しぶりに外界?で過ごせたって感じもして^^;
本当に嬉しい一日でした。
ちょっと体調がおもわしくなくて、元気満点ではなかったのが悔やまれるのですけど・・・

素敵な空間での素敵なイベント、素敵なオーナーさんとその仲間たち^^
そんな場所に、ご一緒させていただけたこと、しみじみ嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいでした。

mikiちゃん、BEEさん、いつもいつもありがとうね。
蚤の市スタッフの皆様、ありがとうね。


そして、つたないプティクロのお菓子たちを手にとってくださったお客様、
本当にありがとうございました。。。
by petite-clochette4 | 2011-11-22 23:56