人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

fruit...





果物、大好き。
毎日たくさん食べたいけど、贅沢品なので、なかなかそうもいきません・・・。


そんな果物を続けていただきました。 わ~い♪
嬉しくって、まーた記念撮影です^^;


お庭でとれたミルティユのお裾分け。
fruit..._f0161494_3545482.jpg


実がしまってて、美味しい~
fruit..._f0161494_355111.jpg






立派な巨峰もいただきました。 初物です♪
少し残しておいて、ただいまサワーに変身(?)の真っ最中^^
fruit..._f0161494_3571540.jpg


夏も終わりに近づいて、秋の果物がこれから色々お目見えすると思うと、
それだけで、ワクワクしちゃう♪










「 今日の小さな幸せ。 」



今宵は、『お盆お疲れ様会?』と称して、
心待ちにしていた、カキ氷を食べに行きました。

そうです・・・
ザ・近場のファミレスへ・・・。
色気はゼロです。 食い気だけ・・・^^;


せっかくやから?記念撮影~
fruit..._f0161494_43403.jpg

ドドーンと大きなジョッキに入った、お抹茶カキ氷♪
これを食べるために、お盆連勤がんばったし、今日は朝からほとんど食べずに挑みました。笑

夏の終わりのカキ氷。 これで今年は食べおさめ・・かな?
とにもかくにも、やっと念願叶って、ふぅ~、満足満腹です^^




.......................................................................
by petite-clochette4 | 2011-08-21 23:51