人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...



遅くなってしまいまして、申しわけございません・・・。

先日から、させていただいてました、
小さな贈り物・・・、お年玉プレゼント企画

merci..._f0161494_3371274.jpg




色々が初めての試みでしたので、ずっと不安だったのですけど、
思いがけず、たくさんの方々に、ご参加いただきまして、
毎日嬉しい気持ちでコメントを拝見させていただきました。

いつも遊びに来てくださる方、
お久しぶりの方、
仲良くしていただいてるお友達、
そして、初めましての方も、たくさん。

皆さん優しいお言葉を必ず添えてくださって・・・
何度も涙腺がゆるんでしまいました。

本当に、ありがとうございます。。

merci..._f0161494_3343630.jpg


お返事にもお時間をいただいてしまい、すみません。
先ほど、すべての皆様に、お返事させていただきました・・・^^

おひとつおひとつ読ませていただきながら、ただただ嬉しくてたまらなくて、
色々お話したいことがたくさんすぎて、
何度文字数オーバーになって、訂正を繰り返したことか・・・^^;
まだ、コメント欄の使い方に慣れてなくて、読みづらいかと思います。。ゴメンナサイ。


merci..._f0161494_3352392.jpg


小さな企画でしたのに、
本当に本当にありがとうございました^^


merci..._f0161494_34023.jpg

↑の画像たちは、カレンダーに使おうかな・・と選んでた中の一部。
今回は、残念ながら、お蔵入りの子たちでした・・・^^;












いつも、プティクロで、プレゼント企画をさせていただくときの抽選は、
必ず、我が家の、もう1人の住人・・・
相方男子・ゾー君(笑)に、お願いしています。


今回は、そんな抽選の様子?を、初めてお写真におさめてみました^^

おっきい真ん丸な手が、ドドーンと写っているので、
お見苦しい点が多々ありで申しわけないのですけど・・・・
いつも、こんな感じで抽選させていただいてるので、
こちらも、初の試みで、載せさせてくださいね^^


今回、コメント欄と、あとメールフォームや携帯メールへのご参加もいただきまして、
計、60名様を越えるご参加をいただきました。。
本当に、ありがとうございます。。。涙



男子が好きな(笑)ミッキーさんのメモ帳に、皆様のお名前を・・・♪
merci..._f0161494_3504326.jpg



小さく折りたたんで・・・
今回は、この、古いアイスクリームの型に・・・♪
merci..._f0161494_3512581.jpg



だけど・・・ガーン。
内寸が思ったより小さくて、全部を入れたら、
彼の大きな手は入らない・・という、緊急事態^^;
merci..._f0161494_352424.jpg




急遽変更~
大きなシャルロット型に、大移動。
フタをしめて、シャッフルシャッフル~♪
merci..._f0161494_3533719.jpg



ではでは、ドキドキの抽選開始です!
merci..._f0161494_3541131.jpg



す: 「一個ずつ、2回ひいてね~」

ゾ: 「よっしゃ、まかせとき!」

ムンギュッ
merci..._f0161494_3551111.jpg
merci..._f0161494_3552684.jpg

す: 「あかんあかん、つかみすぎやし~><」

ゾ: 「あ、悪い悪い!ついつい・・・^^; 」


ひとつに絞り、引き当てました!
merci..._f0161494_3573147.jpg


まずは、おひとりめ。。
merci..._f0161494_357575.jpg

misa さんです!
ありがとうございます、おめでとうございます^^



続いて、おふたりめ。
merci..._f0161494_3592633.jpg


ドキドキ・・・
merci..._f0161494_3594689.jpg

lamer さんです!
ありがとうございます、おめでとうございます^^



以上、おふたりさま・・
misa さま、 lamer さま、

お手数おかけしますけど、こちら→ の、メールフォームから、

郵便番号、ご住所、本名、お電話番号を、
お知らせいただいてもよろしいでしょうか?

メールお待ちしていますね^^




本当は、ご参加くださった全ての皆様に、お贈りさせていただきたい・・・
そんな気持ちでいっぱいです。。
せっかくご希望してくださったのに、お贈りできないことが、申しわけなくて・・・
すみません。ごめんなさい。

小さな、つたない贈り物でしたのに、ありがとうございました。。。

また、来年も、再チャレンジで、カレンダーは作らせていただく予定ですので、
こんなお年玉プレゼントも、また出来たらいいな・・と思っています^^


たくさんお話させていただいた、この数日間は、
とても嬉しくてありがたくて・・・あったかな日々でした。

心からの、ありったけの感謝をこめて・・・

merci..._f0161494_414872.jpg

皆様にとって、穏やかで優しい気持ちにつつまれた、2011年でありますように。。。


これからも、こんなプティクロとsuzuですけど、
また、お話していただきましたら、仲良くしていただきましたら嬉しいです^^


merci !





.............................................................
by petite-clochette4 | 2011-01-16 03:24