人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci 2010...




今日で、今年も終わり。


今年ラストの日記は、2010年、1月から12月までに作ったお菓子たちを、
ピックアップしてダイジェストで・・・^^

懐かしいお菓子が色々でてきて、眺めながら、しみじみしてしまいました。。。

merci   2010..._f0161494_8502679.jpg

merci   2010..._f0161494_8441459.jpg
merci   2010..._f0161494_8442797.jpg
merci   2010..._f0161494_8445455.jpg
merci   2010..._f0161494_8451645.jpg
merci   2010..._f0161494_8454922.jpg
merci   2010..._f0161494_8472766.jpg
merci   2010..._f0161494_848074.jpg

merci   2010..._f0161494_8511572.jpg
merci   2010..._f0161494_8513989.jpg
merci   2010..._f0161494_8521037.jpg
merci   2010..._f0161494_853330.jpg

merci   2010..._f0161494_8535145.jpg
merci   2010..._f0161494_8543285.jpg
merci   2010..._f0161494_8553360.jpg
merci   2010..._f0161494_856938.jpg
merci   2010..._f0161494_8565623.jpg

merci   2010..._f0161494_901991.jpg
merci   2010..._f0161494_905165.jpg
merci   2010..._f0161494_91433.jpg

merci   2010..._f0161494_931515.jpg
merci   2010..._f0161494_935118.jpg
merci   2010..._f0161494_943626.jpg
merci   2010..._f0161494_96079.jpg
merci   2010..._f0161494_965172.jpg
merci   2010..._f0161494_981110.jpg

merci   2010..._f0161494_9101364.jpg
merci   2010..._f0161494_9113582.jpg
merci   2010..._f0161494_912376.jpg
merci   2010..._f0161494_9134559.jpg

merci   2010..._f0161494_917088.jpg



このお菓子たちは、作ってきたお菓子の中でも、ほんの一部。
でも、お写真をみるだけで、その時の気持ちがよみがえります。。。

なんだか懐かしいな・・・
そして、お菓子と一緒に暮らせた日々に改めてありがたい気持ちでいっぱいになりました。



今年も、つたないプティクロに遊びにきてくださって、本当にありがとうございました。。。

色々書きたいことはあるのですけど、なが~くなりそうなので、簡単に〆たいとおもいます^^;


また、来年も、変わらずお菓子と古いもの、大好きなものを大切に暮らしながら、
そんな日々を、ゆっくり綴っていきたいと思っています。

こんな私ですけど、また変わらず仲良くしていただきましたら嬉しいです。。。


どうぞ、皆様にとって、新しい年が、穏やかで笑顔にあふれる実り多い日々でありますように。

よいお年をお迎えくださいませ。。。



petite clochette プティクロ  suzu...











● ちょっぴりお知らせ。


今年は喪中のため、毎年させていただいてました、お年賀状プレゼントをさせていただくことはできなくて・・・
もしもし、楽しみにしてくれてはる方がいらっしゃったら、すみません。 ごめんなさい。


でもでも、年明け早々に、小さなお年玉企画?ではないのですけど・・・
小さなプレゼントをさせていただく予定です^^

その贈り物は、こちらです♪

今年、初挑戦の父娘共作?のプティクロカレンダーです^^
merci   2010..._f0161494_9261776.jpg

さくらマルシェでは、思いがけなくたくさんの方に手にとっていただいて、嬉しくてたまりませんでした。。。
(なんと、お菓子よりもパンよりも、何よりも一番人気だったのです。ビックリ嬉しかったです^^ )



そんなカレンダー、
本当にシンプルで芸もないですし、やり直したい箇所がたくさんなのですけど・・・
それでも、私にとっては、父と四苦八苦しながら短い時間で作り上げることができた、大切な宝物です。。。

中は、1年を通しての、我が家でのお菓子との暮らしの景色を切り取ったお写真です。
こちらで綴った懐かしいお写真ばかりかな・・と思います^^
merci   2010..._f0161494_9301816.jpg


もしもし、よろしかったら、またお年玉プレゼント企画、ご参加いただきましたら嬉しいです。
一応、予定では、三が日すぎて、七草粥の頃までの間に、スタート予定です^^

どなたも参加してくれへんかったら、どないしよ・・・って、不安ありなのですけど・・・。


あ~~~、やっぱり長い日記になってしまいました^^;

本当に、いつもありがとうございます。。。


感謝をこめて・・・


プティクロ  suzu...




...........................................................
by petite-clochette4 | 2010-12-31 06:41