人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

matin...





朝。


明るい光がお部屋に差し込んで・・・
鏡ごしの景色までも嬉しい、そんなひととき。
matin..._f0161494_6132221.jpg




古いクッキー型たちが勢揃い。
小さなシェルフに、小さな型。
今にもお話が聞こえてきそう♪
matin..._f0161494_6145187.jpg




トーション越しに眺めるカップボードも、心なしか爽やかに見えます。
matin..._f0161494_615294.jpg



空気も気持ちも清らかな、そんな朝が好き。












昨夜、焼きあがったお菓子たち。
ラッピングも無事終りました。
matin..._f0161494_61624100.jpg



朝の明るい光の中で、眺めるお菓子は、たまらなく嬉しい。そして愛しい。
matin..._f0161494_6165388.jpg




ありがたいお声がけで、焼かせていただいたお菓子たち。
嬉しくて、そして緊張・・・。
どうかどうか、皆様のお口にあいますように。。。
matin..._f0161494_6193882.jpg


色んなことが始まる、そんな朝の時間が、大好き。





***********************

「 今日の小さな幸せ。 」


お友達から、「この本知ってる?」
と、とびっきり素敵な本を貸していただきました。

お借りしていいのかな・・ってくらい、素敵すぎる本なので、
ページを開くのも、そろ~りそろり。 ちょっと緊張。

大好きな世界が広がっていて、
何より、お友達のお気持ちが嬉しくて・・・涙


私も、おんなし本、注文しようかな?
だってね、お揃いにしたいんやもん^^♪





..................................................................
by petite-clochette4 | 2010-10-13 23:12