人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

famille...




今日で8月もおしまい。

今年の夏は、とても長く感じます・・・。



ここ数週間で、続けて実家に帰りました。

悲しいこと、
そして嬉しいこと、

こんなに続けて家族と会えたのも、結婚以来初めてのこと。
そして、短い期間に、こんなに色んな想いで心の中がいっぱいになった・・・
そんな日々も、初めてのことかもしれません。


いろんなことがあって、ほんまに忙しかったけど、
それでも、家族と会えたこと・・・その時間は、やっぱり嬉しくて。。。
おうちに帰ってきてからの、毎日のお仕事にも、どことなしに活力になっている気もします^^



そんな実家のキッチンを、ちらり?とお披露目です。

母のオーブンまわり。
コンベックいいな~。
famille..._f0161494_921891.jpg


ルクルーゼも、いっぱい。それもかなり使い込んでます。
famille..._f0161494_9212896.jpg

いつ帰省しても、すっきり片付いている実家。
父母の丁寧な暮らしぶりに、私もちゃんとしなければ・・・と、
怠惰な日々を反省しています^^;




●おまけ
 我が家のルクルーゼたちも、パチリ。
famille..._f0161494_92536.jpg

はい、なんの変化もありません^^;









「 今日の小さな幸せ。」



あきらめかけてたことが、思いもよらず突然叶いました。
ほんまに奇跡!夢みたい!

男子とも握手で喜びあい、
共通の趣味のお友達にも、即メール^^


いいことって、あるんやな。
あきらめないって大切なんやな。

幸せなパーティまで、あと少し♪




.......................................................................................
by petite-clochette4 | 2010-08-31 23:15