人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...





もうすこし。
もうすぐです。

とうとう、明日になりました。 

イベント 「さくらマルシェ」 が、近づいてきました。

すでにドキドキ緊張しています。


annoncer..._f0161494_8115547.jpg

そして・・・
さくらマルシェといえば?

はい、今回も、焼きました^^










ずら~り。
annoncer..._f0161494_8191977.jpg

第1回の、さくらマルシェのときからの、定番?お菓子。



じゃーん、 メルスィサブレ♪
annoncer..._f0161494_8195376.jpg



シンプルな味わいの、小さめサブレになります。

こちらを、お菓子とパンを手にとってくださった方、
先着35名様に、添えさせていただきたいと思います。
少しだけで、すみません。。。
annoncer..._f0161494_82233.jpg





そしてそして♪
午後からの時間にも、ちょっぴり、お楽しみ?を準備中です^^


私、suzuの私物を、ほんの少しなんですけど、
蚤の市価格にて、並べさせていただきます。

ほとんどがヨーロッパのアンティークになるのですけど、
すべて可愛い子ちゃんばかりですので、
小さな掘り出し物に出会えるかも?かも?です♪

こちらは、13時位からスタートの予定です。

よろしければ、午後からも、遊びにきていただきましたら嬉しいです^^




あ、もちろん、今回も、母の天然酵母パン、「シャンドママン」も、
プティクロのお菓子と、一緒に並べさせていただきます♪

新作も色々あるとのことで、私も、とっても楽しみです^^




最後に、今回のコンフィチュールたち。
annoncer..._f0161494_832493.jpg


夏らしい果物をメインに♪

アナナス
キウイ
バナーヌヴァニーユ
スリーズ
ミルティユ


個人的お気に入りは、アナナス・・・パイナップルです^^
annoncer..._f0161494_833620.jpg



は~、書いてたら、ますます緊張してきました・・・。
ただただ、ドキドキいっぱいなんですけど、
楽しみに大切に、準備しています。


どうぞ、素敵なショップさんが、たくさんの空間に遊びにいらしてくださいね♪

そして、よろしかったら、ちらりとでも、プティクロも見ていただきましたら・・・、
こんな私ですけど、お話もできましたら、とってもとっても嬉しいです^^

お会いできますこと、楽しみにお待ちしています。 ドキドキ・・・
annoncer..._f0161494_8393255.jpg



petite clochette プティクロ suzu...











..... Ads by Excite .....
by petite-clochette4 | 2010-06-30 06:10