人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

voyage...  un




東への旅。 1日目の続きのお話です。


男子と合流して・・・
(そうそう、男子は、新田さんともちらりとご対面できたのです♪大喜びしてました^^)


やっぱり、東へ来たなら外せない、大好きなあの場所へ行きました。

voyage...  un_f0161494_829208.jpg

カストディアールさんたちが、お掃除しながら、地面に描いたミッキーさんと仲間たち。
すご~い! 周りのゲストさんも一斉に拍手。 そして撮影大会☆
どんなところにも、夢と魔法がちりばめられた場所。
やっぱり大好き♪









夕方18時からの、ナイトパスでの、ランド入り。

たった4時間なので、色々欲張らずに、ちょっとでも見れたらいいな・・と思ってたんやけど、
朝の雨のせいか?梅雨のせいか?夜やからか?
ゲストも少なめで、めいっぱい楽しむことができました♪

ちょっと、かなり、マニアはいってるかと思うけど、許してね。ひかんといてね・・^^;


ちょうどイースターのイベント中。
お昼のパレードは見れなかったけど、パーク内、あちこちに卵があって可愛かったです♪
voyage...  un_f0161494_8333323.jpg
voyage...  un_f0161494_8334621.jpg



私は、ディズニーの何が好きって、夢のあるショーやパレード。
今回、絶対見たかった、ワンマンズドリーム。
一番に行きました。
前から3列目、ど真ん中のお席♪ かぶりつきです。笑
voyage...  un_f0161494_8351432.jpg

この場面からスタート。 
ウォルトディズニーの世界。 もう、すでにウルウルです。

周りのゲストの方が、すごくノリがよくって、
拍手や手拍子もぴったりで、盛り上がりも最高。
そして、皆笑ったり泣いたり歌ったり・・・私もおんなしやけど^^;
本当に素敵なショーでした。
この一体感も、ディズニーならではやな~って、また感動。


このあと、エレクトリカルパレードも、一列目で見ることができて
(はじまる10分前にスタンバイしたのに、奇跡に近い?!)
ダンサーさんや、キャラクターたちに、いっぱい手を振ってもらって、
アラフォー夫婦ということは、すっかり忘れて、楽しんじゃった♪
voyage...  un_f0161494_2032626.jpg
voyage...  un_f0161494_20322214.jpg

画像は、どれもこれもビミョーです。 でも、載せちゃう。 だって、嬉しくて楽しい時間やったから。笑



そして、時間がゆるす限り、アトラクションを・・・
プーちゃんのハニーハントで、可愛いプーちゃんと、ピョンピョン飛んで、
ビッグサンダーマウンテンで、両手をあげて叫び、(笑)
ミートミッキーで、ミッキーさんに出会い。
(ミッキーさんが、すごくすごく優しくて、ずっと手を握ってくれて、その手をニギニギしてくれて、かつ肩も抱いてくれて、ずっと優しくトントンってしてくれて、嬉しくて嬉しすぎてウルウルなっちゃった。)

最後、22時出発のジャングルクルーズに乗り、
人が少なかったので、スキッパーさんとも、いっぱいお喋りしたりして♪
とにかく、めいっぱい堪能しました。


あ、合間では、しっかりゴハンも食べたよー^^ 
ディズニーはお食事も、また楽しみのひとつなので、色々ちょこちょこ食べました。笑


voyage...  un_f0161494_851361.jpg

大好きな夢の国。
絶対の絶対に、また、きたいな。
東への旅貯金、これからも続けなくっちゃ。



*おまけ。

ホテルへ向かうリゾートラインの駅からは、この景色。
新しくできたディズニーのホテルが、目の前でした。
voyage...  un_f0161494_8542869.jpg

綺麗~、うっとり。
いつか、このホテルにも泊まりたいな~。 
by petite-clochette4 | 2010-06-19 23:26