人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...




merci..._f0161494_02777.jpg

グラスヤードさんの玄関から・・・
雰囲気いっぱいです。




二日間にわたって、おこなわれました、
ご自宅ショップ・グラスヤードさんの2周年イベント、
今日、無事終られたと、スタッフの皆様から、お聞きしました。

私が参加させていただきました昨日も、
朝からたくさんのお客様で、ずっと賑やかで和やかで、
そんな空間に、ご一緒させていただいたこと。
本当に、ありがたくて・・・

嬉しいな、楽しいな、幸せやな・・・

何度も何度も感じた一日でした。










今回は、閉店前に、グラスヤードさんの店内を、
すこーし撮らせていただきましたので、
素敵~な景色を載せさせてくださいね。。。



玄関の一角。
小さなブーケや、アレンジなどが、雑貨と一緒に並んでいます。
merci..._f0161494_0344082.jpg
merci..._f0161494_0345420.jpg



お店の入り口からの眺め・・・
merci..._f0161494_0365584.jpg



グラスヤードさんといえば・・・
私は、紫陽花のイメージ。 
merci..._f0161494_0351645.jpg

merci..._f0161494_0413970.jpg


merci..._f0161494_0354926.jpg
merci..._f0161494_036222.jpg
merci..._f0161494_0361884.jpg



そして、今回は、イベント限定で、人気作家さん・ミントビズさんのお洋服もずらり。
どれも、大人ガーリーって感じで可愛いんです。
merci..._f0161494_0432161.jpg



そしてそして、aya先生とグラスヤードさんのコラボ限定品もありました♪
ただ、こちらのお写真は、撮る間がなくて・・・涙
オープン後すぐに、アッというまにsoldでした!
aya先生人気に、みんなして大感激でした!




最後に・・・
今回も、玄関スペースで、私は、お菓子とパンを並べさせていただきました。

いつもながらギリギリになってしまって・・・
お写真がこの1枚だけです。
今回は、お初? 私の立ち位置からの、逆ショットです^^;
merci..._f0161494_0481864.jpg


改めまして・・・
私の、つたないお菓子たち、そしてママンパンを、
見ていただいて、そして、手にとってくださった皆様・・・
本当に本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、ずっとドキドキでした。

もっと、色々お話もしたかったのに、人見知りなので・・・うまくお話もできず、
失礼ばかりをお許しください・・・。

お菓子たち、不安いっぱいなのですけど・・・
お口にあいましたら、嬉しいです。


そして、メールやお電話で、エールを送ってくれはった、
たくさんのお友達・・・。
いつも気にかけてもらって、嬉しくてたまりません。涙
ありがとうね。






最後になってしまいましたけど・・・
グラスヤードさんの皆様、
一日、何から何まで、いつもなのですけど・・・
本当にお世話になりました。

素敵な空間で、楽しい時間、ご一緒させていただいたこと、
心の底から、幸せな気持ちでいっぱいでした。

mikiちゃん、お手伝いまでしてもらって・・・ゴメンネ。申し訳なくて・・・
でも、一緒で楽しかったし、嬉しかったです♪ ありがとうね。



グラスヤードさん、2周年、本当におめでとうございます!
これからも、ファンの1人として、楽しみにお伺いさせてくださいね^^
merci..._f0161494_101947.jpg

by petite-clochette4 | 2010-06-04 23:25