人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

mandarine...





先日のおでかけでの、男子のお買い物は・・・

ラヴァチュールさんの、タルトタタンと、くるみのタルト。

そして、もうひとつは、こちら。
mandarine..._f0161494_7194278.jpg

mandarine..._f0161494_7193147.jpg

最近、メディアなんかでも、よーく見かける、
あの・・・「みかん大福」です。


真ん丸、真っ白な大福を・・・
mandarine..._f0161494_7203367.jpg


半分にカットすると・・・
まんま、おみかん。笑
mandarine..._f0161494_7205874.jpg


かなりジューシーなので、食べるときは、一気にいかないと、大変なことに^^;
mandarine..._f0161494_7224013.jpg


美味しいけど、美味しいけど、アイデアもいいけど・・・
いちご大福のほうが好き・・・って、言うたら怒られ・・・る・・かな?^^;


とにもかくにも、珍しいお菓子、
ごちそうさまでした^^









「 今日の小さな幸せ。 」



ずっと前にオーダーしていた、嬉しいDVDが届きました。

なんのDVDかは・・・ちょっぴり内緒です^^;
だって、いい歳して、ちょっと恥ずかしいから。笑

大好きな彼、もう30年近く一筋の彼のもの。

そんな想いは、またいつか・・・
ここでも綴れたらいいな。。。
by petite-clochette4 | 2010-03-27 23:16