人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

macarons...





思いがけず、嬉しい贈り物が届きました。
macarons..._f0161494_7222231.jpg




ピンクの可愛いラッピング。
macarons..._f0161494_7225366.jpg



中からは、色とりどりのマカロンが、たっくさん!
macarons..._f0161494_7242317.jpg

このマカロンは、パンお菓子作家さん、ブレナチュレさんのもの。
ずっと食べてみたくて、気になっていたので、ただただ感動!


ひとつひとつに繊細なアイシングがされていて、
その細かさにビックリ!
macarons..._f0161494_725157.jpg
macarons..._f0161494_7252888.jpg
macarons..._f0161494_7253785.jpg
macarons..._f0161494_725465.jpg


全種類、男子とワケッコして、ちゃっかりしっかり完食しました^^;
その中で、私が一番好きだったのが、こちら、お抹茶です♪
お抹茶のお味が絶妙で、ほんっと美味しかった~^^
macarons..._f0161494_7265964.jpg



minakoさん、いつも素敵な贈り物、優しいお話も、本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした^^
また、次お会いできるときは、もっと色々お話ができたらいいな・・・♪

merci!












「 今日の小さな幸せ。 」



楽しみにしていた雑誌の発売日、

連休中でお仕事が忙しくて、少々ぐったりやったんやけど・・・
夜本屋さん閉店間際に滑り込み~で、買いに行ってしまいました。根性・・・。

あ~、嬉しい^^

これでまた、当分、心が潤いそう~。笑


この本の感動を共感してくれはるんは、お友達の中でも、お一人だけ・・・かな。
そんなお友達に、あとから、メールをしてみよっと^^
by petite-clochette4 | 2010-03-20 23:21