人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

キラキラの中へ。




今年最後のお休みの夜。

ノエルの気持ちに浸りたくて、キラキラの場所へ行きました。

キラキラの中へ。_f0161494_4153514.jpg

こーんな可愛いお菓子も食べちゃった^^











そうで~す、二年ぶりのUSJへ^^

夕方からのトワイライトパスで、楽しんできました。

ほんまのほんまは、ディズニーに行きたいんやけど(なんというてもディズニーマニアなので。)お休みもとれへんし・・・断念。
でもでも、USJが日帰りで行けちゃう距離ってだけでも贅沢ハッピーです♪




私は、お昼すぎまで、別のお楽しみがあったので(るん♪)
相方男子とは、梅田で待ち合わせ。

まるで、昔遠距離恋愛をしていたときのような・・・
懐かしい気持ち?新鮮な気持ち?でのデート(なの?)でした。笑


いつもなんやけど、ショーとパレードがお目当て。
見てるだけで、元気になれちゃう。感動してウルウルしちゃう。
心があらわれて綺麗になれるような・・・そんな気持ちになっちゃいます。

パレード待ちでは、こんな子も食べちゃった。
キラキラの中へ。_f0161494_423412.jpg

噂?の、スヌーピーまん。 やばいー、かわいすぎるー。

ちょっぴりアップで。 この表情、激似です!笑
キラキラの中へ。_f0161494_4235531.jpg


あ、本物のスヌーピーも登場♪ かわゆい^^
パレード好きー♪
キラキラの中へ。_f0161494_4244133.jpg




暗くなると、園内は、さらにいい感じ。
町並みもかわいいな。
キラキラの中へ。_f0161494_4331158.jpg




そして、夜のショー。
パリの街を舞台にして、天使たちが、素敵な魔法をかけてくれました。

建物をバックにしての舞台。
キラキラの中へ。_f0161494_4275066.jpg


ショーがはじまると、この景色! あかん・・・感動です。涙
キラキラの中へ。_f0161494_42833100.jpg



ショーのストーリーの中で、ツリーに矢がはなたれて、点灯したんやけど、
その瞬間、もう鳥肌。 ほんまに綺麗でした。 

ショーを終えて、テラスから見たツリー。
色とりどりにキラキラ。
いつまでも眺めていたかったな。
キラキラの中へ。_f0161494_4295554.jpg
キラキラの中へ。_f0161494_430618.jpg



最後には、夜のパレードを観て・・・
おっきなエルモやキティちゃんにビックリしつつ。笑
キラキラの中へ。_f0161494_4362799.jpg


アッというまに閉演の時間になっちゃった。
少しの時間やったけど、キラキラに浸れて、幸せでした。。。


あ、最初に載せた、お写真のケーキ。
キラキラの中へ。_f0161494_4374855.jpg

「空とぶじゅうたん 雪ふるモスク」 っていう、お名前でした。

レアチーズと苺のソース。
じゅうたん部分は、ラングドシャっぽい感じ。
アイデアも素敵やけど、何より可愛くって♪


・・・って、どこに行っても、やっぱりお菓子を食べちゃう私なのでした^^;
by petite-clochette4 | 2009-12-17 23:13