人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

日々。





「 今日の小さな幸せ。 」


朝のひとこま。
使ったあとのボウルをしまう・・の図。
日々。_f0161494_3502016.jpg

普通の景色になんだか癒されて・・・
朝jは苦手科目やけど、ふとした時間、いつもの景色、
そんな小さなことが嬉しくて、今日も頑張ろうと気合い?が入りました^^

そして、画像を見て改めてお掃除をしなくては・・・と反省して、ちょっぴり実行もした、主婦っぽい一日でもありました^^;










おうちに帰ったら、ポストに思いがけない贈り物が届いてました。

このお包みに、すでに興奮!
日々。_f0161494_3562615.jpg


紫ラインが大人っぽいクロスは、雅姫さんのお店のもの。可愛すぎます。
日々。_f0161494_357323.jpg


何より嬉しかったのが、あったかなお手紙。 
カレルの紅茶も嬉しいな♪
日々。_f0161494_3585249.jpg

miwaりん、 びっくりな贈り物、本当に嬉しくて・・ありがとうね。
気ぃつかわせてしまって、ごめんね。
また、再会できる日がくること、願ってます。 きっと叶うよね☆
by petite-clochette4 | 2009-12-12 23:46