人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

ノエルのお菓子たち。





久しぶりの朝日記です。

お外は、今日も寒そうやけど、
お部屋の中は、甘い香りでいっぱいです。

コンフィチュールも、出来上がりました。
ノエルのお菓子たち。_f0161494_515047.jpg


ポワール、ミルティユ、バナーヌ。
それぞれに、ちょっぴり隠し味を・・・。
とってもわかりづらいんやけど、小さな小さなこだわりです^^
ノエルのお菓子たち。_f0161494_531514.jpg




そして、毎年恒例・・・、あの子たちも登場です。
ノエルのお菓子たち。_f0161494_564567.jpg

      オットトトのオットット♪  ・・・このメロディが、グルングルンしちゃうのは、私だけ?笑



ノエルのクネッケです。
ノエルのお菓子たち。_f0161494_573966.jpg


アイアンのツリーにブラン。
ノエルのお菓子たち。_f0161494_584239.jpg


サンタさんも可愛いけど、小さなベル?鈴? も、お気に入り♪
ノエルのお菓子たち。_f0161494_59253.jpg

ツリーに飾ったり、ラッピングに添えたり。
この時期だけの、お楽しみです^^










参加させていただくイベント、グラスヤードさんの 「シアワセのひきだし」 
もう、明日になりました。
緊張して、頭ん中いっぱいいっぱい状態です。

そして、やっぱりまたまた焼いちゃいました。
merciサブレならぬ、noelサブレ。笑
ノエルのお菓子たち。_f0161494_5215741.jpg



いつもと変化無し・・・アイデアゼロです・・・。
ノエルのお菓子たち。_f0161494_5221520.jpg



明日、お菓子とパンを手にとってくださった方に、
このノエルサブレを添えさせていただきたいな・・と思っています。

よろしかったら、素敵がたくさんつまった、グラスヤードさんへ、遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
そして、お話たくさんできましたら、もっともっと嬉しいです^^
ノエルのお菓子たち。_f0161494_5294446.jpg





*************************************************


「 今日の小さな幸せ。 」


昨夜のこと。

相方男子から、「これプレゼント!」と手渡されたもの。
ガチャガチャのおもちゃ、不二家バージョン。
ノエルのお菓子たち。_f0161494_542437.jpg

「お前にそっくりやろ!? イベントがんばれよ。皆に迷惑かけるなよ。」

思いがけないことにビックリ。
緊張が、少しほぐれました。 そして何より嬉しかったです。
ありがとうね。
by petite-clochette4 | 2009-11-25 04:58