人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

日々。





「 今日の小さな幸せ。 」



一枚の可愛いカードが届きました。

海をこえて、フランスからのお手紙は、
あったかな優しい気持ちも運んでくれました。
日々。_f0161494_22422627.jpg

うれしいな^^

merci...











朝、顔を洗ったあと、洗面所の入り口に腰掛けて、
化粧水をパシャパシャしながら、ぼんやり頭を、ゆっくり起こします。

そのときに見えるのが、この景色。
古い家具の木肌って、なんともいえず落ち着きます。
アンティーク独特の香りも好き。
日々。_f0161494_2250121.jpg



ダイニングテーブルのミルカ。
今朝は、珍しく、なんにも置いてなかったので、スッキリ。笑
日々。_f0161494_22542635.jpg



そして、朝のキッチン。
洗い終わったお皿たちの景色。
日々。_f0161494_22592678.jpg

狭いし、物は多いし、生活感たっぷりすぎるけど、
こんな普通の、いつもの感じも、なんだか好き。
by petite-clochette4 | 2009-09-09 23:41