人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

日々。






連休も、あとちょっとでおしまい。 
わたしのお休み日まで、あとちょっと。
日々。_f0161494_542333.jpg




ここずっと、毎晩の癒しは、無印のハーブティ。
ローズヒップの酸っぱさが、なんともいえず、お気に入り。
日々。_f0161494_552228.jpg













「 今日のちいさな幸せ。 」



5月5日、こどもの日。

朝から、男子相手に
「連休終わるね~、がんばったね~。今日はこどもの日やし、お祝いしたいよね~。」
と、意味のわかんないことを、呪文のようにブツブツと(コワイ・・・)つぶやいていました。笑

そんな私のことを、ほとんどスルーしていた彼。
ま~、普通はそうですよね・・・^^;


でも、夜、おうちに帰ったら、
お祝い?のロールケーキが待っていたのです♪ わ~い!
日々。_f0161494_51271.jpg

嬉しくて、テンションあがっちゃった!



キャラメルクリームを添えて・・・
お気に入りのお皿にのせて・・・
紅茶も淹れて・・・
キャンドルも灯して・・・
日々。_f0161494_5142933.jpg



ゆっくり、お話しながら、頂きました。。。

・・・と、言いたいところなんやけど、即効でぺロリでした。笑
日々。_f0161494_5191047.jpg



あ~、こどもの日って、幸せ・・・♪

思いっきりの大人やけど・・・^^;
by petite-clochette4 | 2009-05-05 23:03