プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

お花日和。


昨日から、プティクロのお引越し・・・と豪語していたわりには、
本当に、なんにもできてない空間で、申し訳ないです。恥ずかしいです。
ごめんなさい。



それなのに、遊びにきていただいて、あったかなお言葉・・・本当にうれしくて。
ありがとうございます。涙

これからも、こんなわたしですけど、どうぞ仲良くしていただけましたらうれしいです。
よろしくお願い致します。。。


また、落ち着きましたら、何か・・・何か・・・お楽しみができたらな♪
なんて、考え中です^^

まだ先になってしまうかと思うのですけど・・・
また遊びにきていただけましたら、うれしいです*






たくさんのすずらんたち。
お部屋のあちこちに、うれしげーに飾っています^^


ジャグにドサッと無造作にいけて、おんじと一緒に。
f0161494_5555796.jpg




みんなして下向きな姿も愛らしくて。
f0161494_6164512.jpg




お菓子の型たちとも相性ぴったんこ。
f0161494_5582668.jpg




お部屋中、すずらんたちの、いい香り。
おうちに帰ってドアを開けた瞬間、包まれます。。。

そして、こんな出会いもありました*
[PR]
# by petite-clochette4 | 2008-05-02 23:48

ふたつのプティクロ・・・ そして大切なスズランの日。



この、つたない空間・・プティクロも4歳の誕生日を迎えさせていただくことができました。
いつも仲良くしていただいて本当にありがとうございます。

それなのに、色々失敗続きで・・・
お見苦しくて・・・ほんまに自分でも情けないです・・・。
何やっても、ダメダメです。ごめんなさい。涙

相変わらずなプティクロとsuzuですけど、これからもどうぞよろしくお願い致します。。。





昨日のこと。
毎年、すずらんを贈ってくださるかたから、今年もいただいてしまいました。

最近、お出会いできてなかったのに、わざわざ届けてくださったのです。
うれしくて・・・胸がいっぱいです。

f0161494_6565260.jpg

とってもいい香り。 癒されます。。。


今日は、フランスで古くから伝わる、すずらんの日。
4年前、この日にちなんで、ここプティクロをはじめました。

わたしにとって、大切な・・大切な日です*
[PR]
# by petite-clochette4 | 2008-05-01 05:44

ありがとう。 そして、 はじめまして。

5月1日。   すずらんの日。



2004年・・・今から4年前の今日、
ちいさなプティクロがはじまりました。

そして、
2008年の今日から、ほんのすこーしだけ、リニュアル。
リ・スタートです*


これからも、つたない空間ですけど、どうぞよろしくお願い致します。


以前の日記は、こちら→journal です。


プティクロ   suzu

f0161494_2392591.jpg

[PR]
# by petite-clochette4 | 2008-05-01 02:35