プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

merci...




7月末に参加させていただきました、初めてのイベント。

ホテルロイヤルヒル様での、ロイヒル感謝祭。
無事に終えることができました。

お世話になりました主催者様、お声をかけてくださったお友達、
お菓子を手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました。。

f0161494_1938829.jpg



様子が全くわからなかったので、品ぞろえはテーブルにのる最大限に・・
なので、ちょっぴり控えめ・・かな?
f0161494_1940086.jpg




日曜日にイベントに参加させていただくことも初めてでしたので、
ずっとドギマギしっぱなしだったのですが、
いつもお店に来てくださるかた、初めましてのかた、知人や職場の方も・・
お会いできて本当にうれしかったです。


今回、有名なお菓子屋さんブースがたくさんで、新参者のプティクロだったのですが、
色々と皆様とお話させていただき、お菓子のことやイベントのことをお聞きできたことは
とても刺激になり有意義な時間でした。。





なかなか新しいことに踏み出せずにいたのですが、
これからは、いただくご縁を大切に・・・すこしずつでも変わっていけるように
頑張りたいと思っています。


これからも、こんなプティクロとsuzuですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。







.
[PR]
by petite-clochette4 | 2016-08-30 19:34