プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

petite clochette...





【お詫びとお知らせ】



この暑さと日々の忙しさで、パソコンの前に座る元気がでず・・
なかなか更新ができずにいました。

そんな中、いつのまにかHPが見れなくなっていました。
お友達数人から言われて初めて気づいた・・・というなんとも情けない状態で、お恥ずかしいです。

プロバイダのHPサービスが終了してしまったのです。
そのことすら知らなかったという・・・抜けまくりの私です。涙



今、こちらを見てくださってるのは、ブログをお気に入りに登録してくださった方だと思います・・。
改めまして不手際をお許しくださいませ。
申し訳ございません。

そんな状態ですのに、遊びにいらしてくださって申しわけなくてありがたくて・・
本当にありがとうございます。
f0161494_16431492.jpg

いただいた白い紫陽花をbolに。




取り急ぎ、新しくHPを移行させていただきました。
(内容はまったく変わっていません・・・)

新しいプティクロサイトはこちらです


またよろしければ、新しいサイトから遊びにきていただきましたら
嬉しいです。

f0161494_16423412.jpg

お庭で育った紫陽花・ライムライト





少しずつ暑さが和らいできましたので、また日記の更新もしていきたいな・・と思います。

出来てないことだらけの私ですが、秋にむけてまた頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。







petite clochette プティクロ suzu...
[PR]
by petite-clochette4 | 2015-08-21 17:45