プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ma sucrerie...



ずいぶんと間があいてしまいました。
f0161494_047303.jpg



小さな宝箱・ma sucrerie を、無事お嫁に出し終えて・・・
ホッとしたのが良かったのか悪かったのか?インフルエンザにかかってしまい数日ダウン。
続けて夫にしっかり移り、大きな子供のお世話に振り回され更にグッタリ。

やっと通常モードの日々になりパソコンの前に座ることができました。。



そんなこんなで時差がありすぎるのですけど・・・
先日の小さな宝箱の旅立つ前の景色を、自分自身の記録として綴らせていただきます。
f0161494_0483978.jpg




ショコラのお部屋に並んだお菓子たち。
f0161494_052815.jpg





ちなみに、私ではなく夫がコンポティエなども選んで嬉しげーにディスプレイしてました^^; 
時間も押していたので少々もめながら・・・汗
f0161494_058134.jpg






お箱にひとつひとつ詰めていくときは心躍る時間でした。
f0161494_1152625.jpg




そして、大好きなリボン結び♪
f0161494_118212.jpg




ちなみに、もりもりにしすぎて思いっきりフタが浮いてます^^;
f0161494_1184933.jpg




30箱が仕上がったとき。
お箱たちがあまりに可愛くて嬉しくてたまらなくて、ただただ胸がいっぱいになりました。。
f0161494_1195192.jpg





a manoさんとの会話の中から生まれた、ささやかな宝箱。

フランスの香りと古いもの、そしてお菓子。
ゆりさんと私・2人が好きなもの、大切にしてきた想いをめいっぱい詰め込みました。



春から冬。季節をまたいで2種類のお箱たちをお届けさせていただくことができたことは、
私にとって特別で大切でかけがえのない出来事になりました。

お日にちを限定したり・・・とご迷惑ばかりおかけしてしまいましたことも心苦しくて・・すみませんでした。
そんな状態でもたくさんの優しいお声をいただき、嬉しくてもったいなくてありがたい気持ちでいっぱいでした。

f0161494_1294452.jpg

f0161494_1305834.jpg

気にかけてくださいましたすべての皆様へ・・・
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。。




そして、a mano・ゆりさん。
こんな私とご一緒してくださって、たくさんたくさんお忙しい思いをさせてしまいましたのに、
ずっと変わらず真摯に接してくださって・・・本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもゆっくり長く・・ずっとずっとよろしくお願い致します^^



merci!



petite clochette プティクロ suzu

More
[PR]
by petite-clochette4 | 2014-02-23 23:36

merci...




小さな小さな宝箱。
先日のカートオープンでは、お時間をさいて足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。
f0161494_725618.jpg




まだ、これからが本番ですので緊張は続いているのですけど・・・
すべてのお箱の嫁ぎ先が決まり、嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです。

また、sold後にお問い合わせをいただきました方も多くいらしたのですが、
ご希望に添えることができず力不足で心苦しいです。
申し訳ございません。


期間限定のショップカートはクローズとさせていただきました。
気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございました。。。



カートで使わせていただきましたお写真をこちらにも記念に・・・☆
f0161494_7334330.jpg
f0161494_734462.jpg
f0161494_7341138.jpg
f0161494_7341960.jpg
f0161494_7342721.jpg

a mano・ゆりさんに教えていただいた画像の合体バージョン♪
これ楽しくてうれし~^^


小さな、でも大切なとっておきの宝箱。
お手元にお届けさせていただくまで、もう少しお時間いただきますけど
ヴァレンタインの贈り物・・の想いもこめてちょっぴり豪華に?もりもりに?させていただく予定です♪

もうしばらくお待ちくださいませ^^



本当にありがとうございました。。。



petite clochette プティクロ suzu

More
[PR]
by petite-clochette4 | 2014-02-04 06:22