人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

優しい贈り物。





アッとゆうまに、12月。
おうちでも職場でも、カレンダーをめくって、12の文字を見ると、
なんだか気ぜわしくなります。

あ~、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ・・・

あっちもこっちも、やらなきゃなことや、やりたいことだらけ。

気持ちばかり、すでに空回っています^^;


優しい贈り物。_f0161494_8325825.jpg



気持ちも体もバタバタしていたときに、
あったかな贈り物が届きました。。。








ずっとずっとお会いしたくて、昨年念願叶って初対面。

いつもメールやお手紙からも、丁寧で暖かなお人柄が伝わってきて・・・
本当に、もう大好きで・・・
おなじ女性として、憧れる部分がたくさん。

いつも妖精のような・・そんな雰囲気のかたからの贈り物は、
やっぱり、あったかくて幸せを運んでくれました。


mouguet

すずらんのアンティークカード。
左の白いものが今回、右の渋いお色のものは、以前・・
その方から頂いたもの。
優しい贈り物。_f0161494_8433635.jpg

右のカードは、わたしが鈴蘭が好き・・ということをお話する前に、いただいたんです。
わたしのことをイメージして・・・とお手紙に書いてあったのを読んで、
もう、胸がいっぱいになってしまいました。

ふたつのカードは、仲良くリビングの棚に並んでいます^^



そして、もうひとつ。

古い切手がたくさん並んだシートです。
優しい贈り物。_f0161494_8402487.jpg



ちょっぴりアップで・・・(画像がボケテマス><)
鈴蘭と・・そして、スミレの切手たち。
この切手も、わたしのことを思い出しながら選んでくれはったとのこと・・・
うれしすぎます。涙
優しい贈り物。_f0161494_8423351.jpg



他にもたくさん素敵なものや美味しいものが添えてあって、ドキドキしっぱなし。
(そのかたとオソロのモノも♪うれし~♪)
丁寧であったかなお手紙も添えられていて読みながら涙がでてしまいました。

こんなわたしのこと、いつも気にかけていただいて・・・
うれしくてうれしくて・・本当にありがとうございます。


いつもお話させてもらうたびに、すごくピュアな優しい気持ちでいっぱいにしてくださる・・
そんなかたなのです。

わたしも、こんな女性になりたいな。。。

とてつもなく無理そうやけど・・・汗汗
by petite-clochette4 | 2008-12-02 23:30