人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

suzu虫文庫。




久しぶりィの、本のお話。
suzu虫文庫のオヒロメです^^

最近、続けて、本を連れて帰りました。
そんな景色、プティクロにも綴っておきたいな。。。



山本ゆりこさんの本が好き。
新刊がでたら、必ずチェック。
今回も、期待を裏切らない、素敵な内容でした。
ヨーロッパの美味しいテーブルの景色が満載です*
suzu虫文庫。_f0161494_8254552.jpg




ご存知、天然生活。
最近は、立ち読みオンリーだったけど(汗)
前号の予告を見たときから、楽しみにしていた今月号が発売♪
お菓子の特集です。 読み応えもあり。考えさせられることもたくさんです。
案の定、男子も気に入ってしまって・・・
ただいま男子文庫の一員になっております。。(か・・かえして~><)
suzu虫文庫。_f0161494_827436.jpg




そして、毎回発売を楽しみにしているお気に入り。
Love カメラ

今回は、雅姫さんのカメラとの暮らしも載っていて、
わんこ大好きなわたしの日々の癒し・・グレモリ日記のことも綴ってはって・・・
読みながら胸がいっぱいに。。
いろんなかたのカメラとの暮らしに触れることができて、
またカメラが好きになる。 
わたしも、この中の方々のように、自分らしい写真が撮れるようになりたいな。。。
suzu虫文庫。_f0161494_8311848.jpg





そうそう♪
この、Loveカメラに、興味深いページが載っていました♪








去年、プレゼント企画でつくった一冊。
フォトバックの小冊子。

1日限定のお茶会を閉じ込めたものです。。。
suzu虫文庫。_f0161494_8374569.jpg


憧れのお友達、シュクルっちに教えていただいて、
こういう冊子がつくれるサイトがあることを知りました。。。


そんなフォトバックのことが、今号のラブカメラに載っていて、
今度は文庫を作ることができちゃうという嬉しい情報が!

またつくってみたい気持ちがうずうず、むくむく・・・

でも、文庫にするくらい、お気に入りの写真を揃えなくては・・・
うーん、何年かかるんやろう?

先は、長そうです・・・^^;
by petite-clochette4 | 2008-10-25 23:23