人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

おでかけは、いとたのし。




9月は、お休み全部に予定が入っています。
・・・というか、毎月のことなんやけど^^;


そんな今日のお休みは、こんなところに行ってきました。
おでかけは、いとたのし。_f0161494_23452745.jpg







久しぶりに、屋上まで、のぼっちゃった^^
見晴らしのいい空中庭園?が望める場所でランチ。
おでかけは、いとたのし。_f0161494_23464877.jpg

神戸・三ノ宮の、トゥーストゥース。
何年ぶりやったかな?

お皿や盛り付けもオシャレ。
これ、ひとりぶんなんです。
両手で抱えるほどのお皿に、山盛りモリモリ~のサラダ。
おでかけは、いとたのし。_f0161494_23482795.jpg

もちろん、しっかり男子とシェアして、たいらげました。ふぅ^^;




そして、これまた久しぶりの岡本にも。

岡本といえば・・・



こんな美味しいところや、
おでかけは、いとたのし。_f0161494_23504871.jpg

おでかけは、いとたのし。_f0161494_2351576.jpg



こんな素敵なところも、
おでかけは、いとたのし。_f0161494_23513332.jpg



焼きたてパンを頬張りながら、
可愛いアンティークとの出会いもあって、終始ニコニコです^^

岡本が大好き。
ちいさな坂道に、お菓子屋さんやパン屋さん、雑貨屋さんがいっぱいなところも好き。
真剣に、この町で暮らしたくて、賃貸情報を見ていたときも・・・^^;(遠い目・・・)


他にも、オデカケ中にメールで教えていただいた、通好みの餃子屋さんに行ったり♪
(Nさん、ありがとうございます!^^)
嬉しい発見のあった本をお持ち帰りしたり♪

たくさんのお店をまわったわけではないんやけど、
なんだか、とっても楽しい1日でした。。。
(夜には、大イベントもあったし。想像ついちゃうかた・・いてはるかしらん?笑)


しばしのトリップも、おしまい。
また一週間、お仕事がんばらなくっちゃ*
by petite-clochette4 | 2008-09-11 23:50