人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

うれしい出会い。



こうして、HPをはじめてから、ネットを通じて、いろんなかたと
お知り合いになることができました。


ぽつんぽつん・・と、ちょっとしたキッカケでお話させてもらうようになって、
そして、ゆっくりメールのやりとりをさせていただいたり、
実際にコンニチハさせていただいたり・・・

本当に出会いって不思議。
でも、きっと、そんな出会いも必然なのかな・・・と思っています^^

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。。。



すこし前に素敵な贈り物が届きました。
そのかたとの出会いも、ネットから。

それも、とってもうれしい共通点を機にお話させていただくようになったのです^^


お友達の、satoさんから。
手作りのエプロン、そしてアームカバーも一緒に。。
うれしい出会い。_f0161494_21452094.jpg

アームカバーは、わたしの手のサイズにあわせられるように、
ゴムの調節ができるようになっているんです。
さりげない気遣いが、satoさんらしくて。。。


贈り物は、他にも、たくさん。。







くるくる丁寧にくるまれていた包みのなかは・・・
なんとなんと、宮崎県の麺つゆ!

ミヤザキケン! この言葉を聞いて、わたしは、東国原知事ではなくて・・・
そう・・大好きな彼を思い浮かべてしまいます!
うれしい出会い。_f0161494_21484371.jpg



宮崎県出身といえば・・・??
ん??わかるかしらん?^^
そう、結婚したいアーティスト1位の、彼♪♪


ではでは、答えの前に~♪

贈り物は、もうひとつ。
エプロンと同じ生地の巾着も。
そこに記されてた数字にテンションアップ!
うれしい出会い。_f0161494_2150543.jpg



そうです! 5296(初めて大文字使ってみちゃった。笑)

satoさんとわたしは、コブクロ繋がりなのです^^
(あ、一応?プティクロ繋がりでもあります。笑)
もちろん、同じようにインテリア好き^^

いろんな共通点も発見して、うれしいがいっぱいの出会いでした。


satoさん、素敵な贈り物、本当にびっくり、とってもとっても嬉しかったです。。。
ありがとうございました*


これからも、コブクロのお話は、もちろん。
こんなわたしですけど、どうぞお付き合いしていただけましたら嬉しいです^^
by petite-clochette4 | 2008-07-14 23:37