プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

お花日和。


昨日から、プティクロのお引越し・・・と豪語していたわりには、
本当に、なんにもできてない空間で、申し訳ないです。恥ずかしいです。
ごめんなさい。



それなのに、遊びにきていただいて、あったかなお言葉・・・本当にうれしくて。
ありがとうございます。涙

これからも、こんなわたしですけど、どうぞ仲良くしていただけましたらうれしいです。
よろしくお願い致します。。。


また、落ち着きましたら、何か・・・何か・・・お楽しみができたらな♪
なんて、考え中です^^

まだ先になってしまうかと思うのですけど・・・
また遊びにきていただけましたら、うれしいです*






たくさんのすずらんたち。
お部屋のあちこちに、うれしげーに飾っています^^


ジャグにドサッと無造作にいけて、おんじと一緒に。
f0161494_5555796.jpg




みんなして下向きな姿も愛らしくて。
f0161494_6164512.jpg




お菓子の型たちとも相性ぴったんこ。
f0161494_5582668.jpg




お部屋中、すずらんたちの、いい香り。
おうちに帰ってドアを開けた瞬間、包まれます。。。






朝、出勤前のオットが、突然玄関の外から、大声で・・

「お~、めっちゃ可愛い! ちょっと来い、こんな可愛いんが咲いてるわ~。写真撮ってな!」


玄関の外のステップ。
ほんのわずかな隙間から、細くて小さな、本当に小さなお花が咲いていました。

f0161494_645958.jpg


なんだか、健気なくらい。
朝から、じわーん・・癒されました。

そして、がんばらなくっちゃ・・・って元気も、もらっちゃった*


おうちの中も、おうちの外も、お花がたくさん。
今日は、うれしい、お花日和^^
[PR]
by petite-clochette4 | 2008-05-02 23:48