プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...



10月、ふたつめのイベントのお知らせをさせてくださいませ。



~ザ・ワンダーマーケット~ 

10月23日 (日曜日) 10:00~16:00

京都府福知山市 新町商店街 にて。

詳細はこちら→


レトロなアーケード商店街からはじまる食と暮らしにまつわる とっておきの定期市
f0161494_1230137.jpg




新しく始まる素敵なイベントに、お声をかけていただき参加させていただくことになりました。

日曜日の開催なので、毎回参加させていただくことは難しそうなのですが・・
第一回目にご一緒させていただけること、本当に嬉しくありがたいです。

主催者さんがとても大切に準備されてるマーケット。
出展される皆様も素敵なかたばかりで、私も見てまわることを今から楽しみにしています♪


ワンダーマーケットさんのフェイスブックページではプティクロのことも紹介していただきました。
こういうのって、すごくこそばゆくて嬉しいです^^ 

でも、相変わらずの地味なプティクロがご一緒させていただいていいのかな・・という不安もいっぱいです・・。


よろしかったら、遊びにいらしていただきましたら、素敵なマーケットを楽しんでいただきましたら、プティクロにもちらりと寄っていただきましたら嬉しいです。






なお、今月の販売は、こちらのワンダーマーケットのみとなります。

(実店舗の営業は11月後半を予定しております。
もし気にかけてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
 また改めてお知らせくださいませ。)





.
[PR]
by petite-clochette4 | 2016-10-19 06:27