プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...




10月に入ったのに、今日も夏日。
いつになったらしっかり秋らしくなるのかな・・・。


先日のプティクロ実店舗開店日に、足をお運びいただきました皆様
本当にありがとうございました。

こちらとフェイスブックページのみでの、お知らせでしたのに、
気にかけていただき本当にありがたく嬉しく感謝しています。。

準備が中途半端で、ゆっくり見ていただくことができず申し訳ございませんでした。

いつまでも出来ないことだらけで・・反省ばかりです。




改めまして、今月最初のイベントのお知らせをさせてくださいませ。。

f0161494_18432791.jpg




タブリエママン vol.5

10月14日 (金) 10:00~15:00

京都府福知山市駅前 市民交流プラザふくちやま3階 にて

出展ショップ様の詳細はこちらになります→
主催者様、いつもお世話になります。どうぞよろしくお願いします。



駅前の便利な場所で開催される、お馴染みの可愛いイベント。
お友達もたくさん出展されるので、私もとっても楽しみにしています♪

プティクロブースでは、母のパン屋・シャンドママンのパンも一緒に並びます。

どうぞよろしかったら、素敵なショップさんがたくさんですので、遊びにいらしていただきましたら嬉しいです。

そして、いつものごとく緊張して空回ってるかと思いますけど、プティクロにもちらりと寄っていただきましたら、
お声をかけていただきましたらとってもとっても嬉しいです^^







.








先日の実店舗オープンのときに、遠くからお友達が突然訪ねてくれました。

お友達というには、恐れ多いほどの素敵女子で・・大ファンの私。
嬉しいやら緊張してしまうやらで終始挙動不審で、あとから一人大反省大会・・の巻。

そんな彼女からいただいた、たくさんの贈り物の中のひとつ。
f0161494_1972456.jpg

いまでは、幻のお菓子といわれてる、クッキーローゼ!

嬉しい気持ちと一緒に記念撮影です☆






.
[PR]
by petite-clochette4 | 2016-10-04 19:10