人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...





去年のノエルの朝に動かなくなってしまったパソコン。

年明けに新しいパソコンを購入していたのですが、セットアップが全くわからず・・・数か月放置。
父に頼んで、やっと使えるようになりました。 (お父さん、色々とありがとう。)

annoncer..._f0161494_155769.jpg



一眼レフのソフトもどうにかインストールしてアップしてみました。
久々のカメラでいろいろ忘れてます・・・



綴りたいことはあるのですが・・取り急ぎで失礼します。

今月のお菓子屋・プティクロ、オープン日のお知らせをさせてくださいませ。


annoncer!



~Gateau Francaise~

petite clochette  プティクロ


6月24日(金曜日)pm12:00~pm16:00 open



京都府福知山市駅前町481

tel. 0773-22-7981





『アクセス』



●お車でお越しの場合

京都府・JR福知山駅前、ホームセンターコーナン様と市民交流プラザふくちやまの間の南北の道を入り高架を越えて南側。

市営駐輪場とタイムズ駐車場を抜けて住宅街にはいり2本目の細い道を左に折れて5軒目の白い三角屋根のお家になります。

斜め前に梅原歯科様がございます。

グーグルマップやナビをお使いの場合は、福知山市駅前町126-1で入れていただくほうがきちんとヒットするかと思います。


駐車場は1台分ございます。

近隣にコインパーキング等多数ございますので、そちらもご利用いただきましたらありがたいです。

恐れ入りますが、路上駐車はご遠慮くださいませ。





●電車、徒歩でお越しの場合

京都府・JR福知山駅南口より徒歩3分。

駅南口をでまして、すぐ左に向いて高架沿いの遊歩道を進んでいただきます。

右手に駐車場、左手に高架下駐輪場がございます。

最初の四つ角を右に折れていただき、すぐの細い道を左に入っていただきます。

住宅街の中、5軒目の白い壁の三角屋根・茶色のドアのお家になります。


斜め前に梅原歯科様がございます。

目の前一帯は、聖マリア幼稚園様と聖カトリック教会様がございます。



よろしかったら、遊びにいらしてくださいませ。

焼きたてのお菓子を並べてお待ちいたしております。。
by petite-clochette4 | 2016-06-10 00:50