プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...




久しぶりに、近くのイベントに出店させていただきます。

タブリエママン vol.4

5月27日 金曜日 10:00〜15:00

京都府福知山市駅前 市民交流プラザ3階


f0161494_17322933.jpg

駅前にあります図書館のある新しい建物になります。

可愛い雑貨やアンティーク、お洋服、グリーンにハンドメイド、フードやお菓子などなど。
素敵な出店者様ばかりで、私もワクワクドキドキです。

f0161494_17374876.jpg

プティクロブースでは、母のパン屋・シャンドママンのパンも一緒に並べさせて頂きます。

f0161494_17395268.jpg


よろしければ、可愛く楽しいお店がたくさんの空間に遊びにいらしてくださいませ。

そして、ちらりとでもプティクロのお菓子たちも見ていただきましたら、嬉しいです。

いつものごとく緊張してダチャサ満開で空回ってるかと思いますけど…どうか引かないでくださいね…^^;


( 5月の販売はこちらのイベントのみになります。6月の予定はまた改めてお知らせさせてくださいませ。。)










[PR]
by petite-clochette4 | 2016-05-13 17:26