人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...



今日はちょこっとお知らせです。

10月、秋まっさかりで過ごしやすい日が続いて嬉しいこのごろ。
新しくはじまる素敵なイベントに、参加させていただくことになりました。

annoncer..._f0161494_16452191.jpg


Tablier Maman Vol.1

2014年10月31日 金曜日 10時~15時


京都府福知山市 市民交流プラザふくちやま 3階市民交流スペース
(JR 福知山駅北口)

詳しくはこちらです→


私の休日お散歩コースの図書館がある新しい建物・市民交流プラザ。
駐車場も広いし駅近で便利な場所で、大のお気に入り。

その3階の広~いスペースにたくさんのショップさんが集います。

「タブリエママン」
あったかくて可愛いイベントになりそうで、私もドキドキワクワクしています♪

よろしかったら、遊びにいらしていただきましたら嬉しいです。


主催のフランネルビーさん、ご一緒させていただくショップさんお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。



10月のプティクロのお菓子販売は、上記のイベントのみとなります。
11月からの予定も決まり次第、こちらでお知らせさせていただきます。

忘れ去られそうなくらい、ひっそりとの営業ばかりで恥ずかしいかぎりなのですが・・・
もしよろしかったら、10月31日・・素敵なショップさんがたくさんですので足を運んでいただきましたら、プティクロにもちらりと寄っていただきましたら嬉しいです。

by petite-clochette4 | 2014-10-22 00:00