人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...



先日参加させていただきましたイベント・さくらマルシェ。
無事迎えて終えることができました。


久しぶりのイベント、ただただ緊張と不安でいっぱいだったのですけど、
プティクロブースに足をとめていただき、お菓子とパンを見ていただけたこと、
本当に嬉しい時間でした。
緊張しすぎで無愛想だったり、きちんとお話もできずで失礼をお許しくださいませ・・。
merci..._f0161494_1833757.jpg


素敵な出展者の皆様、主催のビーさん、
色々お世話になりました。
ご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、バタバタとしてご迷惑ばかりおかけしてしまい申し訳ございません。。

また、素敵な空間で素敵な皆様とご一緒できますように・・・☆










開場前に急いで撮った数枚。
このお写真を見て、何年もディスプレイすら変化のない自分に凹んでしまいました。
merci..._f0161494_17571611.jpg




それでも、母のパン屋・シャンドママンのおかげで賑やかな雰囲気になり
ありがたく嬉しかったです。
我が母ながら、美しくクオリティの高いパン。尊敬です。
merci..._f0161494_1815362.jpg
merci..._f0161494_182451.jpg



お庭の紫陽花やフランボを摘んでちょこんと飾りました。
merci..._f0161494_1821215.jpg
merci..._f0161494_1822641.jpg
merci..._f0161494_1825219.jpg

改めまして、つたないお菓子たちを手にとっていただきました皆様、
本当にありがとうございました。

なかなかイベントには出れないですし、相変わらず地味満載な私なのですが、
覚えていてくださったお客様もいらしたり、お店にも来てくださった方がまた寄ってくださったり、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

どうかお口にあいましたら嬉しいです。。
そして、またお会いできますように・・・^^



最後に・・・
今回もずっとお手伝いをしてくれた夫。
誰よりも私に対して手厳しいけど、誰よりも応援してくれるのも彼なのかな・・と思います。
改めまして、いつもありがとうね。

by petite-clochette4 | 2014-07-10 23:45