人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...




小さな小さな宝箱。
先日のカートオープンでは、お時間をさいて足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。
merci..._f0161494_725618.jpg




まだ、これからが本番ですので緊張は続いているのですけど・・・
すべてのお箱の嫁ぎ先が決まり、嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです。

また、sold後にお問い合わせをいただきました方も多くいらしたのですが、
ご希望に添えることができず力不足で心苦しいです。
申し訳ございません。


期間限定のショップカートはクローズとさせていただきました。
気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございました。。。



カートで使わせていただきましたお写真をこちらにも記念に・・・☆
merci..._f0161494_7334330.jpg
merci..._f0161494_734462.jpg
merci..._f0161494_7341138.jpg
merci..._f0161494_7341960.jpg
merci..._f0161494_7342721.jpg

a mano・ゆりさんに教えていただいた画像の合体バージョン♪
これ楽しくてうれし~^^


小さな、でも大切なとっておきの宝箱。
お手元にお届けさせていただくまで、もう少しお時間いただきますけど
ヴァレンタインの贈り物・・の想いもこめてちょっぴり豪華に?もりもりに?させていただく予定です♪

もうしばらくお待ちくださいませ^^



本当にありがとうございました。。。



petite clochette プティクロ suzu














● おまけ


画像が暗すぎてボツになっちゃったお写真。

でもお蔵入りしちゃうのもかわいそう?なので載せちゃいます^^;
merci..._f0161494_7415243.jpg

さてさて、仕込み楽しんでガンバリマス♪
by petite-clochette4 | 2014-02-04 06:22