人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

tous les jours...




2月も今日でおしまい。
tous les jours..._f0161494_13533893.jpg


数日前、お家のメンテナンスで職人さんがきてくれはりました。
メンテには、まだお時間かかりそうやけど・・・
丁寧な対応をしてくれはったから、ホッとしました。














職人さんへのお茶菓子に・・・と思って、
簡単なお菓子をすこし焼きました。


スコーンと、
tous les jours..._f0161494_13553728.jpg




ブラウニー・オ・ノワ   胡桃のブラウニー
tous les jours..._f0161494_13562032.jpg



パタパタと簡単にラッピングして、お手土産に・・・
まーた、押し付けてしまいました。汗
tous les jours..._f0161494_1357713.jpg

でもでも、ショコラのお部屋でコンポティエたちに並んだ姿が、やたらと嬉しくって♪

お菓子の並んだ景色が、たまらなく好き^^






● おまけ。



寒くなってからは、毎日・・ではなくなっちゃったんやけど、
お野菜不足が気になったり、ちょっと元気がないときは、
いまだに、スムージーをウレシゲーに飲んでいます。

毎回微妙にお味が変わるんが、おもしろい。
今朝のんは、かなーり、緑っぽいお味でした。 でも美味しい^^
tous les jours..._f0161494_13592725.jpg



数日前から、携帯が故障中・・・
ショップに行ったら、もう7年近くつかってるから、メーカーの修理をお願いすると、
何万と、かかっちゃうと言われ、大ショック・・・><

そんなら機種変更となったんやけど・・・・・・
た・・た・・・高い~~~><

スマホも考えたけど、私の予算では到底無理・・・・。涙
一番お安い普通の携帯を選んだら(それでも持ち出しがあるっていうのが悲しい・・)、
入荷待ちとのこと。。


ただいま、メールの受信はどうにかできるけど、送信ができなくて・・・
かつ、お電話も、かけたりうけたりが微妙な状態です。

今は、データがとばないことを祈りつつ、恐る恐る携帯にさわってます。。

携帯でやりとりをしてくださってる皆様、
失礼をお許しくださいね。。 ごめんなさい。

by petite-clochette4 | 2013-02-28 07:52