人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Brownie aux marrons...




今日のお菓子。
Brownie  aux  marrons..._f0161494_0443993.jpg




たまーに、ムショーに焼きたくなっちゃうブラウニー。
Brownie  aux  marrons..._f0161494_0451879.jpg




簡単なのに、美味しい。
気取らずに食べれるのが、ブラウニーのいいところ♪

しっとりどっしり、私好みに焼きました。
勝手なイメージは、パリのお店に並んでいる濃厚ブラウニー。
ただの思い込みだけで、突っ走ってるんやけど・・・ね^^;
Brownie  aux  marrons..._f0161494_0473089.jpg




お皿が変わると、雰囲気も変わるから、それもまた面白くって^^
Brownie  aux  marrons..._f0161494_0494647.jpg

ラッピングして、職場に持っていこうかな♪
(あ・・・でも、いつものことながら押し付け感満載やしな・・・・どないしよ。)



お菓子のお写真、久しぶりに撮ったけど、やっぱり嬉しい。

今宵は、薄焼き林檎パイ・・クレープオポムも焼いたから、
また明日の朝(余裕があれば・・・^^;)、お写真撮りたいな♪
by petite-clochette4 | 2013-02-19 23:43