人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Decembre. 21




12月に入ってから、お家にいてるときの音楽も、もちろんノエルづくし♪
Decembre. 21_f0161494_215056.jpg

定番、大好きなくるみ割り人形に、キャトルセゾンのノエルシリーズ♪
あと、賛美歌やクリスマスキャロルが大好きなので、イマージュは、好きがいっぱいで、
リピート率高しです^^

クリスマスキャロルを聴くと、毎回胸の奥がジーンってなっちゃう。

そして、私にとって、クリスマスソングは、子供の頃の12月25日を思い出す・・
特別なものになっています。。

そんな、お話は、またいつか・・・できたらいいな^^











● おまけ


そして、もうひとつ好きな音楽が、ディズニーのクリスマスシリーズ♪
Decembre. 21_f0161494_2151273.jpg

しっかりちゃっかり、リビングに並んでます。笑

でもでもね、やっぱりハートフルで素敵なんやんか。

「世界中の皆が幸せでありますように・・・皆が笑顔でありますように。」

そんなメッセージがディズニーには必ず閉じ込められていて・・・
日々の色んな悩みやトゲトゲが、柔らかくとけていくようで・・・。
心の底から、優しい気持ちで包まれて、ほんわかあったまります^^
by petite-clochette4 | 2012-12-21 21:17