人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

tous les jours...




いつもとおんなし。
出勤前に超特急でスコーンを焼きました。
tous les jours..._f0161494_15491329.jpg



この秋、お初。ショコラのスコーン。
ヴァローナのカカオに、同じくヴァローナのショコラ2種をたっぷりと。
tous les jours..._f0161494_1549202.jpg

職場で、お世話になっている方に、おすそわけ。
・・・というより、押し付けちゃいました。。

でも、いつも喜んでくださるから、嬉しくて、ついつい。
相変わらずの単純な私です^^;










こちらは、ワンちゃんクッキー。
ひっさびさに、ワンちゃん用のおやつ、つくりました。
これまた、職場の方への贈り物として。
ドッグカフェを開かれたので、ささやかながら、お祝いのお菓子でした。
tous les jours..._f0161494_1549568.jpg

ワンちゃん、食べてくれたかな。。 
う~、不安です・・。




ワンちゃん繋がりとして♪
買っちゃいました~。 ミスドのクリスマスセット!笑
tous les jours..._f0161494_15501066.jpg

でもでも、あなどるなかれ。
スヌーピーとウッドストックのマグカップ。
シンプルで、めっちゃ可愛いんです♪

これに、ドーナツとカップケーキが5個もついてきて、お得感いっぱいでした^^

そう、食べきれなかったドーナツたちは、
大学生ボーイズに、おすそわけしたんやけど、
「マグカップが欲しくて??やっぱり女子やな~。少女やわ。」と、
意味ありげに笑いながら言われました・・・。

彼は、倍ほど歳上の私を、日々いじめます。
いじめたくなるキャラらしい・・・・・。WHY??

そんな四十路・・・日々地味ィに、ガンバッテマス・・・^^;

by petite-clochette4 | 2012-11-29 23:48